ebay 輸出 海外転売 amazon 楽天 ヤフオクで利益が出る売れちゃう商品 こっそりと教えちゃいます!!! 副業 = 海外転売 2017

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ebay 輸出 海外転売 amazon 楽天 ヤフオクで利益が出る売れちゃう商品 儲かる商品 こっそりと教えちゃいます!!!

ebay輸出で僕が見つけたamazon 楽天 ヤフオクから簡単に買えて利益が出る商品を教えちゃいます!!!

転売 ebay をやる為に必要なものVOL1

商品記事も20個書くことが出来たので今回はebayを始めるにあたって必要なもになどを記事にしたいと思います。

1 まずは始める為のノウハウ

私もebayの本は数冊持っていますが、やはり本を見ながらやるのも非常に効率が良いと思います。ピックアップしました。

 

「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)

「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)

 
eBay個人輸入&輸出 はじめる&儲ける 超実践テク (コレだけ! 技)

eBay個人輸入&輸出 はじめる&儲ける 超実践テク (コレだけ! 技)

 
海外ネットオークションでプチ副業! eBayではじめる個人輸入&輸出ビジネス

海外ネットオークションでプチ副業! eBayではじめる個人輸入&輸出ビジネス

 
確実に稼げる ebay輸出 副業入門

確実に稼げる ebay輸出 副業入門

 
副業で100万円稼ぐ! ラクラク最強eBay輸出ビジネス

副業で100万円稼ぐ! ラクラク最強eBay輸出ビジネス

 

 

2 始める為に必要な道具

まずは発送するために商品をガードするプチプチが必ず必要になります。

私が使っているものを紹介します。かなり安くて使い勝手も良いです。

 

 

発送するときに必ず必要になります。

次はテープ、ガムテープになります。

こちらも私が使用しているものを紹介します。

必ず費用なのが海外に販売するので、インチの定規になります。

 

 人形とか商品と一緒に写真で掲載すると説明文に長さなので書かなくてすむので非常に楽に出品できます。