億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

億り人になるにはのスタートブログ記事

 

自己紹介

2017年8月ブログスタート

 

このブログの趣旨は人生を楽しむために頑張って億り人になろうっていうブログです!!

自分は都内で一人くらしをしていて東京のたっかい家賃を無駄に払い続けくらしている20代サトシです。

ポケモンが大好きです。

1番好きなポケモンはバタフリーです。

周りの人には練馬タウンのサトシと呼ばれてます。

f:id:ikoikoikoiko35:20170730025002j:plain

仕事も都内で営業関係をしています。

はっきり言ってつらいです・・・

 

朝は東京の満員電車、帰りは残業、体育会系の社風、無駄に多い飲み会、

そして安い給料・・・

ぺこぺこする毎日。

そんな毎日が嫌で、一生そんな人生は

嫌で抜け出そうと色々やります(笑)

最終的には資産億は手に入れます。

思考は現実化するので100%叶います

f:id:ikoikoikoiko35:20170703013916j:plain

 

ブログのきっかけ

このブログを書こうと思ったきっかけは・・・

 

雇用されなくても個人の力でも生きて行こうと思ったり

金持ち父さん貧乏父さんとか、夢をかなえるゾウとかお金持ちの人の本や幸せになる為の本ををたくさん読んでマインドが変ったりした事です。

 

世の中の人は仕事が嫌だとか働きたくないとか人生つまらないとか毎日残業とか悩みはたくさんあると思います。

でも生まれてきたからには生きるためにはお金を稼がないと暮らしていけません・・・

 

そこで自分は個人の力でも億り人(億の資産を手に入れる)と決めました。

まだまだなれそうになりませんが、このブログを通して目標を達成したいと思います。

間違いなく達成するのでそれまでの経緯などを書いていきます。

 

  • いま投資してる事や副業や副収入のこと
  • 自分の趣味の雑談のこと
  • おいしかった食べ物や行って良かった場所のこと
  • 世の中のトレンドのこと
  • 役に立つまめ情報

などをブログにして書いていこう思います!

f:id:ikoikoikoiko35:20170807225042j:plain

いまチャレンジしてること

 

いま私がチャレンジしていること

  • 海外物販 ebayでの販売(世界で1番でかいオークションサイト)での販売
  • 株 FX ビットコイン 仮想通貨 などの投資系
  • ブログ アフェリエイトなど
  • アルバイト経験
  • メルカリ ヤフオク などのオークション

などをしています。

そのときに成功したこと失敗した事、お得な情報なども記事にしていきます。

まだまだサトシは模索中ですが為になる事たくさん書いていきます。

 

最終目標 

目標

  • 会社に属さないで生きる力を手に入れる
  • 家を買って内装とか家具をおしゃれにする
  • 車も買う
  • 海外旅行にたくさんいく
  • 人生を楽しむ!!!
  • ポケモンマスターになる

 

まだまだジムバッチひとつも手に入れてませんが、目標達成にため頑張っていきますので応援お願いします。

 

他のおすすめリンク集

 

xn--n9juc1a0kpa45akcb4929devav0z550e049e.net

 

xn--n8jl0a0a1gdqn56bwi8722d.net

xn--n8jl0a0a1gra67aghp536b93ogzb.tokyo

xn--calobye-ul8us0u.xyz

xn--ecksi2a0d5a5gk1iqa6c5fj6j.tokyo

xn--38jg9cq1339dnxa0n837y.tokyo

xn--cck0al3ova8hc4e.tokyo

xn--pckak2c5b3hi2c3hf5gg.tokyo

xn--lckils9g1epdydc6fbf.tokyo

xn--lckil0a9m1a5fgy0ec2hdf.tokyo

xn--q9ji3c6dwfya1ab2rqhze3ec8jd.tokyo

xn--cckenk4b1b3m9fe4gg3h.tokyo

xn--teamo-rm4dg9dvdyjyl1crg.tokyo

xn--pckvee9bzcuc8894g.tokyo

xn--cckd9bwa4a3vf1e.tokyo

 

 

 

 

スポンサーリンク