億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

マネーセミナー無料レシピ|無料でお金の勉強をする方法

f:id:ikoikoikoiko35:20180513183059j:plain

マネーセミナー無料レシピ|無料でお金の勉強をする方法を作成しました 

アメリカや海外ではお金の勉強や投資の勉強が盛んに行われてますが、日本では全くお金の勉強がありません。

 

日本人はお金は汚いものという傾向が強くて、お金よりも大事なものがあるって思う方がたくさんいます。

 

お金は無いより、ある方がいいし、できれば無駄な出費は抑えたいと思う方がほとんどだと思います。

 

そんな中、女性限定でお金の勉強が無料でできる【マネーセミナー

というのが実施していますので記事にしました!

 

マネーセミナー無料レシピとは

 

無料マネーセミナーとは

f:id:ikoikoikoiko35:20180513184710p:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20180513185457p:plain

お金は増やしたい・・でも、どうやって? 資産形成に関心はあるけど何からはじめてよいの?

金融商品はいろいろあるけど何が自分に良いの?

自分の加入している生命保険はあっているのかしら?

年金問題って大変そうだけど・・・保険は入るべき?

そんな知っているようで知らなかったお金のことをファイナンシャルプランナーが丁寧にわかりやすく説明し、 あなたの悩みを解決してくれるマネーセミナーです。

まったくの初心者ほどお金の基礎から資産運用、資産形成や年金、生命保険に関する必要な知識を得ることができ、 まさにマネープランの第一歩を踏み出すことが出来ます。

リラックスした雰囲気の中、楽しく学べるセミナーです。

セミナーでは金融商品の販売や勧誘は一切ありません。

会社帰りに寄るのも、お休みの日にゆったり受講するのもOK! お

友達を誘ってお気軽にお申し込み下さい。

 

まあ、無料でお金の勉強できるならいっかなって感じですよね。

販売も勧誘も無い!って言ってるので安心して勉強はできそうですし。

 

マネーセミナー無料レシピ|開催場所

f:id:ikoikoikoiko35:20180513185849p:plain

※関東圏内がほとんどみたいですね!

 

もし、興味ある方は公式サイトで確認お願いします。

女性のためのマネーセミナー【Glive】

 

 

 

スポンサーリンク