億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

失敗!?コストコで最新おすすめの一番値段の高いイスを買ってみた!

 

コストコ入間店に行ってみた!!

実は私は10回以上入間コストコ店に訪れてます。

入間のコストコは東京からだと秩父の方に向かいます。 かなり遠いです。。

電車からは池袋から西武池袋線に乗ります。

かならず急行に乗りましょう!

急行なら40分くらいかなと思います。

 

そこから駅前のバス停からコストコに向かいます。

横に三井アウトレットパークがあるのでそれ行きで大丈夫です。

夕方くらいは道が混むので出来ればお昼前後が狙い目です。

 

バス何気に空いてます。ただ土日祝日は混む可能性があるので注意しましょう。

f:id:ikoikoikoiko35:20170819210828j:plain

結構でかいです。

お店に入るときは会員証が必要になるので必ず忘れずに持参しましょう!

忘れたときは身分証があれば入店できるのであきらめないようにしましょう!

一枚の会員証で4名入店できるみたいです。

 

会員証は店内で発行も出来るので始めての方でも簡単です。

 

さっそくお目当てのイスを見てきた!!

 

この日私がコストコに来た理由は自宅でPC作業するときに必要なイス(チェア)が欲しくて訪れました。

さっそくお目当てのイスがありました。

こちらです

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170819211526j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170819212629j:plain

その名も・・・EXECUTIVE OFFICE CHAIR!!

EXECUTIVE OFFICE CHAIR

大きさはかなりでかいです。

すわり心地はふかふかで結構良いです。

そして箱はかなりでかくて、かなり重いです。

一人で車で来て購入するのは結構大変だと思います。

 

私は友達の車で来たのですが2人じゃないと運ぶのきつかったです。

ていうか、一人だと無理だと思います。

 

車にも入るか微妙だったのでコストコのオネエさんにもし郵送する場合はいくら位かかりますか?と尋ねました。

そした三辺の大きさで送料決まるのでけっこう高いですと言われました!!

 

ですので値段も聞かずにあきらめました。。。

 

そこで私たちは箱のままだと車に入らないので分解して車に積もうという発想になりました!

こんなかんじでオネエさんが開けてくれました!

f:id:ikoikoikoiko35:20170819212511j:plain

オネエさんがレジ近くにイスを置いとくので、他のお買い物楽しんでくださいとなり、特に運びながら買い物しなかったので楽でした!

お会計をします。

そのときのレシートです!

f:id:ikoikoikoiko35:20170820024338j:plain

かなり高いです。

カードはアメリカンエキスプレスしか使用出来ないので注意しましょう!!

お会計が終わりこのまま車に向かいます。

f:id:ikoikoikoiko35:20170819213058j:plain

その前に私たちは箱から物を出してコストコ内にダンボール捨てる所あるのでダンボールを捨ててから車に向かいました。

駐車場に向かいます。

f:id:ikoikoikoiko35:20170819213259j:plain

かなり広いです。どんより~

で、分解したら車にすんなり入りました!!

ですので車でも安心なので購入しても大丈夫です!

大人一人後部座席に座るって感じですかね!

 

早速組み立ててみた!!

無事帰宅したのでさっそくイスの組み立てに取り掛かりました。

一人でも出来たので一人でも大丈夫です。

f:id:ikoikoikoiko35:20170819213659j:plain

こんな感じでパーツが入ってます。かなり重いので壁とかに当てないように注意しましょう!!

f:id:ikoikoikoiko35:20170819213825j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170819213830j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170819214130j:plain

 

ちゃんと日本語で書いてあるので安心ですが。

やはり海外の商品なのですこし分かりにくいのでがんばりましょう,,,

でも私はゆっくりやって20分くらいで組み立てることが出来ました!

説明書通りにやれば大丈夫です。

 

完成しました!!!!!

 

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170819214137j:plain

 

んー見栄えはかなり高級でいいですが、なんせ私は8畳の一人暮らしなので少しでかすぎるかなって感じです。

 

結構圧迫感が部屋にでるので狭い部屋だと窮屈に感じるかもですね。

でも購入したからにはしっかり使おうと思います!!

 

 

スポンサーリンク