億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

ひばり二郎 営業時間は!? 30回行った私のひばじ情報

 

始めに

ラーメン二郎ひばりが丘店

私が一番好きな二郎のお店です。

もう、かれこれ30回以上は食べさて頂いております。

 

海老蔵に似ている店長にはお世話になってます。

私が最強のひばりが丘二郎を解説しますので是非見て行ってください!

 

行き方

まず場所は西武池袋線ひばりが丘駅になります。

池袋から電車が出てます。急行に乗れば石神井公園の次がひばりが丘なので17分くらいで到着します。急行に乗りましょう。

 

駅に到着したら南口に降ります。でっかいパルコがあるのでパルコの前の道をまっすぐ歩くと3分くらいで二郎に到着します。

途中ファミマとかあるので黒ウーロン茶ゲットできます。

 

ウーロン茶情報

ウーロン茶情報はまず行列の所に自動販売機あるのでここでも購入できます。

あとは今年から店内で100円でウーロン茶購入可能です。

結構冷えてますので満足できます。

 

店内には水もあります。二郎のコップは結構油が付いてることが多いので私は必ずウーロン茶を購入して行きます。

 

行列になるときはかなり混むので注意しましょう。

最長は私が年末に行ったときに70人くらい行列になってて、2時間近く待ったことがあります。

 

ですので年末年始は1番混むと思います。

平均は15人くらいかなと思います。

時間は30分くらいかなと思います。

 

雨の日は傘があったほうがいいですね、途中からは屋根があるので空いてれば大丈夫です。

 

店舗情報

f:id:ikoikoikoiko35:20170827020406j:plain

  • いまはポケモンGOのスポットにもなってます笑
  • [月~金] 11:30~14:30 17:45~21:15
  • [土] 10:30~16:30ランチ営業
  • 定休日 日曜・祝日(不定休)

f:id:ikoikoikoiko35:20170827022036j:plain

黄色い看板が眩しいです笑

 

なんとここの二郎は一番安い小ラーメン650円で食べれます。

めっちゃ安いです、他の店舗だと最低700円が平均なのでかなり安いです。

 

食券を購入したら席に案内されます。

席に着いたら食券をを上のテーブルに置きましょう!

 

コール

ラーメンが出来たらコール聞かれます。二郎の呪文ですね。

ひばり二郎ではマシマシはないです。

 

  • にんにん
  • あぶら
  • やさい
  • からめ

の四つになります。

こちらが私が食べた時の小ラーメンです。

f:id:ikoikoikoiko35:20170827021054j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827021107j:plain

他の二郎に比べると少し小さめになります。

野菜は甘くて美味しいです。

麺は小麦感が強くてコシもあって美味しいです。

スープは油が多いですがこれが二郎なのでとても美味しいです。

 

おすすめは唐辛子がテーブルの置いてあるのでこれが凄く美味しいです。

かけたら癖になっていまはいつでもかけてます。

 

たまに味が日によってぶれることがあるので最低3回は食べたほうが良いと思います。

 

本当に美味しい二郎なので是非食べに行ってみてください♪

 

 

スポンサーリンク