億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

FX破産はなぜ!? FX金利スワップ生活に切り替えた理由

 

 

もうこれで毎日お金が増えていく!?

 

今の日本は銀行にお金を入れてるだけじゃお金は増えない!!

昔は日本銀行で金利良かったのですが今の銀行はマイナス金利政策をしており銀行にお金を預けても全くお金は増えません

 

これではお金がお金を生む為に働いてくれません。。。

f:id:ikoikoikoiko35:20170828010658j:plain

 

そこで私は外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)

FXに目を付けました。

 

そこで私は銀行にはお金は入れずにFX業者のお金を入れて外貨を証券会社で購入して外貨運営してます。

 

FXの中でも南アフリカドル日本円の為替通称ランド円トルコリラ金利毎日ランチ代くらいは稼げるのでランチ代を毎月のお小遣いにしようと考えました。

 

以前はFXで売買取引していたのですが全く勝てず。。。

それならばほっといて金利だけ増やして利益をだそうと考えました!

 

私は全くの素人ですがFX金利、実際に増えてお金などの事をわかりやすく書いて行こうと思います

 

このブログで少しでもお金が増えて生活が楽になる方が増えれば良いと思います。

よろしくお願いします。

 

 

さっそく実際に毎日いくら金利が付くの?

 

日本の銀行

金利は全く増えません。。。悲しいです。

定期預金でも1%も増えません。世界でもトップクラス超低金利です。

銀行に預けていてもメリットが全くありません

 

マイナス金利政策です。これでは日本の格差がもっと広がると思います。貧乏の人はずっと貧乏になってしまいます。私も恥ずかしながら全くお金ありません。

 

しかし少しでもお金を増やしたい、銀行に置いとくだけじゃ何も増えないと思いお金の増やし方を考えるようになりインターネットで調べたり、本を読むようになりました。

 

この時代を生き抜くために。

f:id:ikoikoikoiko35:20170828011003j:plain

 

 

そこで見つけたのが海外の金利です。

 

簡単に言えば海外にお金を預けるだけで金利が日本よりも数段高くお小遣い程なら毎月稼げる

 

という事です。中でも南アフリカドル(ランド円)トルコのトルコリラを運用しようと考えました。

 

金利でお金凄く増えます。

どれくらい増えるかというと

預ける会社FX取引所にもよりますが6%-7%と毎年増えます。

 

例えば100万預ければ6万-7万毎年増えます。

ものすごく高いです。もちろんリスクもありますがお金に働いてもらおうと私は思いランド円で資産を運用しようと決めました。

 

実際に私がどのようにランド円を買って毎日いくら増えて、もちろんその為のリスクなど時間があるかぎり更新して行こうと思います。

 

すこしでも参考になればと思いますし自分自身の資産管理もこういったカタチで文字に残して頑張りたいと思います。

 

ブログカテゴリーFXでスワップ生活でまとめていきます。

スポンサーリンク