億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

【ウェブキャンプママ】無料相談 渋谷校 WEBで副業をしたい人に

 

在宅ワークで家事や子育てをしながらお金を稼ぎたいっていう女性がとても増えてきています

 

でも、パソコンで稼ぎたいけど、パソコン作業苦手だし、ブログ作ったりサイト作るなんて私じゃ出来ないって方がほとんどだと思います

 

そんな中、たった1ヶ月でWEBサイトを作れるようになるスクールがあります

主婦・ママ限定のWebデザインコース【WebCamp】

 

Web Campとは?

f:id:ikoikoikoiko35:20180126212406p:plain

育休中にスキルを身に付けたい方や、Webデザイナーとして在宅ワークを目指す方など、
仕事も家庭も両立したい主婦・ママさんが参加されています

 

なぜ早くサイトを作成できるようになるかというと

スクールに通い放題だからです

f:id:ikoikoikoiko35:20180126212920p:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20180126212600p:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20180126212803p:plain

Web Camp評判とは

会社員総務担当 Tさん

「社外のデザイナーさんとお仕事する中で、私もWebデザインの知識がほしいと思いました。また将来子供ができたら、在宅でWebデザインのお仕事ができたらと思い受講しました。」

ネットショップ経営 Sさん

「趣味でアクセサリーのネットショップをやっているのですが、サイトのデザインをデザイナーさんに頼むのはお金がかかるし、思った通りのデザインにできないので、自分で作れるようになりたいと思いました。」

専業主婦 Eさん

「今年で子供が小学校に入り、自分の時間ができたので新しく何かを始めたいと思って受講しました。以前は、記事を書く仕事をしていたので、Webデザインができるライターになれたらいいなと思っています。」

会社員 Hさん

「今までずっと事務の仕事で、転職しようにもスキルがなくて事務の仕事しか選べませんでした。webデザインに興味があったので自分に合っているのか確かめたいと思って受講しました。」

 

興味ある方は無料相談がオススメです

f:id:ikoikoikoiko35:20180126213639p:plain

主婦・ママ限定のWebデザインコース【WebCamp】

スポンサーリンク