億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

AVANCER EA FX 自動売買ツール 10月30日〜11月3日までの取引結果

今週のAVANCER EA FX 自動売買ツールの結果を書いて行きたいと思います。

 

今週は特にトラブルもなく稼働できたと思います。

 

LOT0.02で稼働させました。

 

月の初めは大きな経済指標がたくさんあるのでEA全然動かさないようにしてます。

 

最初の週の金曜日はアメリカ最大指標雇用統計が控えてるので今週の稼働は木曜日で終わりにしました。

 

動くときはものすごく値幅が出るのでEAは止めます。

これで動かしてたら完全にギャンブルになるのでそういう事はもう絶対にしないです。

 

今までにそうやって裁量トレードで負けてきたからです。

こちらが今週の結果です。

2017 10月30日〜11月3日 売買結果

f:id:ikoikoikoiko35:20171103034150j:plain

+6070円

の結果です。

あんまり稼働させてないですが、無事にプラスに終わったからいいかと思います。

 

こちらからこのEAの概要が確認できます。

 

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

 

スポンサーリンク