億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

AVANCER EA FX 自動売買ツール 10月23日〜10月27日までの取引結果

今週のAVANCER EA FX 自動売買ツールの結果を書いて行きたいと思います。

 

今週は特にトラブルもなく稼働できたと思います。

 

LOT0.02で稼働させました。

 

こちらが今週の結果です。

2017 10月23日〜10月27日 売買結果

f:id:ikoikoikoiko35:20171031031851j:plain

+13902円

の結果です。

 

一週間でこの結果はかなりいいのではないかと思います。

私も満足です。

 

クレジットとは??

って疑問に思う方がいるので説明したいと思います。

 

クレジット売買するとクレジットがたまり溜まったクレジットは証拠金で使用できるので追加で入金しなくてもクレジットでEA動かせるのでめちゃめちゃいいです。

 

なんと実際にこのEAを1日動かせば1日で約1000円前後クレジットは溜まります。

ですのでクレジットを貯めてロット数をあげて利益を増やすのがこのEAの強みと言えると思います。

 

こちらからこのEAの概要が確認できます。

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

 

スポンサーリンク