億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

AVANCER EA FX 自動売買ツール購入。設定 そして初取引

 

ついにAVANCER EA FX 自動売買ツールを購入してしまいました。

値段14800円です。

 

かなりの出費です。実際はかなりひよりました。

 

これで勝てれば不労収入ができるのでまさに夢を購入したことになります。

f:id:ikoikoikoiko35:20170929173849j:plain

 

まずは設定をしないと

 

実際に設定とかはしっかりしたマニュアルがあり簡単にできました、

 

チャートの設定とか無料PC遠隔操作で販売会社者の方が5分くらいでやってくれました。

 

ですので、設定苦手だなーと14万も出して失敗したら嫌だなという方にも安心して設定とかは問題無いです。

 

14万のEAでの初めての取引

 

初めて取引したのが今日の午前中くらいです。

 

しかし私はまだ100%勝てる保証は無いと思っているので一番安いLOT(掛け金)でやって行こうと思います。

 

0,01LOTです。1ピプス動くと一円だけ動くというなんとしょぼい設定ですが、まずは様子見で行こうと思います。

 

感想としてスキャルピングに近いかなという感じです。

 

長期で保有したり週末とかも持ち越さないのでしっかりルールを守ってやって行けば確かに勝てそうかなって感じです。

 

毎日の結果をスクショして行きたいと思います。

 

2017 9 29 売買結果

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170929181245j:plain

左側のグチャグチャはどの通貨でやってるとかの内容です。

著作権とかあったら嫌なのでグチャグチャにしときました。笑

 

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

こんな感じでスマホから簡単にチェックできます。

 

 

スクショだと全体は撮影できて無いですが、上の方にも売買履歴はあります。

一応プラスになりました。

 

確かにLOT数増やせば結構な金額にはなりますね。

ルールで週末は持ち越ししないので夕方にはクローズしました。

 

持ち越ししないとはFXは土日休みなので土日に何か世界的な事件などが起こって月曜の

為替が暴落したりとかそういった事が無いように週末にはクローズするっていう意味ですね。

 

ですので取引はまた来週って感じになります。

 

とりあえずやっぱり購入代金は確保したいですね。

 

FXで勝てたらいいなとか不労収入欲しいって方、今の会社に不満、将来不安って方は世の中たくさんいると思います。

 

そこで私は毎日の取引をしっかりブログ売買日記をつけて行こうと思います。

 

このEAに興味ある方やFXって本当に儲かるの?って思っている方はチェックして見てください。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク