億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

AVANCER EA FX 自動売買ツール 11月13日〜11月17日までの取引結果

今週のAVANCER EA FX 自動売買ツールの結果を書いて行きたいと思います。

 

今週は大きな指標がかなりあったので全然動かさないで傍観してました。

 

今週動かしてたらかなり動いていたので危なかったかもしれません。

 

そういったマニュアルAVANCER EA

にはありますので安心ですが、欲に囚われ自己判断稼働売買すると確実にもっていかれると思います。

 

あとはグループラインにも加入出来るので数百人結果意見なども聞けるので非常参考になると思います。

f:id:ikoikoikoiko35:20171118195449j:plain

 

名前は個人情報のため消してあります。

 

こんな感じで結果報告平日毎日行われてます。

なんでみんなの結果が違うかというと掛け数Lot数が人それぞれだからです。

 

私は何時に止めてますとか、今日はこういった指標があるので停止してますとかコメントが多数投稿されるのでFXの知識も付いていきます。

 

私自身は加入してよかったなと思います。

 

今週もLOT0.02で稼働させました。

 

こちらが今週の結果です。

2017 11月13日〜11月17日 売買結果

f:id:ikoikoikoiko35:20171118200051j:plain

 

+10178円

の結果です。

稼働も全然しなくてこの結果なら満足です。

まだまだ負けなしでいきたいので欲は出さずに損切りをして、週でトータルになるように稼働していきたいと思います。

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

 

 

 

スポンサーリンク