億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

AVANCER EA FX 自動売買ツール 10月16日〜10月20日までの取引結果

今週のAVANCER EA FX 自動売買ツールの結果を書いて行きたいと思います。

 

記事をかくのが遅なってしまいましたが週の結果を書いて行きたいと思います。

 

今週はMT4 EA1の私の操作ミスで少しマイナスなってしまいました。

 

そのトラブルなども解決策なども書いて行きます。

 

こちらが今週の結果です。

2017 10月16日〜10月20日 売買結果

f:id:ikoikoikoiko35:20171031030036j:plain

 

-4704円

の結果です。

私のミスで負けた理由は自動売買にあります。

 

EAは自動売買なのでネット環境がないと動きません。

ですのでずっとネットが繋がってないといけません。

 

私は電車で遠出をしてワイマックスの電池が切れてしまいネットが未接続になってしまいました。

 

充電してネットを接続したらまた新たにポジションを持ってしまい前のポジションも持っていて決済されてなかったので、一旦スッキリさせようとして損切りをしました。

 

ですので遠出する際とかは出かける前に今持ってるポジションなどを決済して自動売買をオフにして出かければ何も問題はありませんので大丈夫です。

 

損切りをしなければプラス2万は勝ててました。。。

まあいい勉強代になったので次回から気をつけたいと思います。

 

こちらからこのEAの概要が確認できます。

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク