億り人になるには ~億り雑記ブログ~

3年後億り人になるために

スポンサーリンク

FX自動売買ツールAVANCER EA を検証ブログ

またこの前FXで負けました。

負けた内容が北朝鮮がミサイル打ってくる可能性があったので為替が円高に触れる取ろうと予測して売りにポジションとったらまさかの超円安 笑

 

ポン円なんてめっちゃ上がりましたね、20万くらい持って行かれました。

f:id:ikoikoikoiko35:20170929164915j:plain

 

勘弁して欲しいですね。ミサイルマン

 

そこで2ヶ月前から気になっていた自動売買ツールEAを導入して手動で売買するより自動で売買しようと考えておりました。

 

EAとはPC電源さえONにしていれな機械が買って売り買いして利益を出すような仕組みのことを言います。

 

半年前からEA自動売買ツールは利用していたのですが、無料のツールで買ったり負けたりの繰り返しで利益にはならず。

 

少しプラスだったくらいでヤメました。

 

その時に儲かる優秀のEA無いかなと思いネットで調べつくしました。その時に見つけたのが

FX自動売買ツールAVANCER EAって?

です。

f:id:ikoikoikoiko35:20170929165211p:plain

といういかにもランニングページで誘導しそうなありがちなページでした。

 

AVANCER EA 購入申し込みフォーム

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170929165400p:plain

 

というとても強気な見出し。

 

本当なら間違いなくやりますが、ホントかよと普通思います。

私ももちろんこういった類は相当見てきたのでとりあえず信じませんでした。

 

しかも値段約14万円

 

はっきりいってめちゃたか!!と思いました。

世間からしたら14万円はかなり高額だと思います。私も14万はかなりひよります。

 

本当に勝てるなら14万くらいなんとも無いんですがね。

 

そうして勝てる根拠探そうと思いましたら。

 

そうしたら

 

AVANCER EA購入前グループって?

というライングループがあるとのことで。

 

とりあえずグループに参加しました。

参加したのは初夏くらいだと思います。

 

そうしたらびっくりしました。

すでにEAを利用している方々が今日の売買結果ですってみんなが毎日のEA売買結果を報告しあうという形でした。

 

みんなモチベーション高くてみんなで勝って行こうというポジティブなグループラインでした。

 

しかし疑い深い私は2ヶ月くらいラインで皆様の売買結果チェックするようになりました。

そしたら毎日のようにグループの方々が利益をあげています。

 

実際本当に勝っているのでホントかよって思いました。

ホントなら乗っかるのもありかなと思ってきました。

 

 

でも本当に勝っている。自動売買で利益出たら不労収入みたいなものなので、私2ヶ月間考えて考えつくした結果なんと昨日購入してしまいました。

 

なんと14万ほどを一括でお支払いしました。

ツールでここまで出したのは人生初めてですまさにを購入しました。

f:id:ikoikoikoiko35:20170929171622j:plain

もし負けたら笑い話にします。しかし逆に14万ほどで不労収入が出来ればめちゃ安いと思います。

 

なんせPCの電源ONにしとけば勝手に売買してくれるからです。

 

そこで私は毎日か毎週の結果をしっかりブログに書いて行こうと決めました。

高額のお金を支払って適当にやっててもしょうがないのでしっかりやります。

 

ある意味高額だからこそ今こうやってブログを書いてます。

 

しっかり売買結果乗せて行くので興味ある方はチェックして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク